幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちん、愛のゴロンゴロン!!

みくちんのれいちゃんに対する思いは熱いのです!!

 

f:id:kerikeri:20140418132054j:plain

 なめなめ~     れいちゃ~ん♡

 

今日もお手入れ中のれいちゃんに迫ります!

f:id:kerikeri:20140418132159j:plain

 ん、もうっ!!   あれっ??

 

あらら、しっぽをのけられちゃった(笑)

でも、そのくらいでめげるみくちんではありません!

f:id:kerikeri:20140418132310j:plain

   うわっと!!    れいちゃ~ん♡

 

お~お、れいちゃん目掛けて、ゴロンゴロンを仕掛けました!!

f:id:kerikeri:20140418132418j:plain

 あ~、うざっ!    れいちゃん、好き~!!

 

あれまあ~

f:id:kerikeri:20140418132509j:plain

あっち行こ!     ごろりんにゃぁ~

 

f:id:kerikeri:20140418132622j:plain

    んんん? れいちゃん??

 

みく~・・・・( ̄Θ ̄;)

f:id:kerikeri:20140418132728j:plain

 れいちゃん、行っちゃった・・・・・

 

うん・・・ れいちゃんね~。猫さんとべたべたしたいコじゃないからね~(笑)

そらみたいに、もう少し遠慮がちに行くとなめなめしてもらえるんだけど・・・

みくちんの求愛は迫力だもんね~(笑)

みくの求愛は9割振られます。10回に1回位はなめなめしてもらえるんだけどね(*^_^*)

全くぅ・・・、可愛いヤツめっ!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

熱いみくちん、クールなれいちゃん、そろって里親さん募集中です!(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m