幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいちゃん野獣中とみくちんベストショット・・・かな?(笑)

最近、ど~も遊んでいる写真しか撮っていない気が(笑)

れいすけ、真剣ハンターになるとお顔が激変!

f:id:kerikeri:20140423151944j:plain

 がお~!!! 食べてやる~!!!

 

残念!食べれませんよ~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140423152025j:plain

 これはおいしいにゃ~♪

 

んな訳、ないでしょ?(笑)

 

みくちんのれいちゃん口説きは、時と場所を選びません。

f:id:kerikeri:20140423152129j:plain

           れいちゃんにころ~ん♪

 

これ、れいはみくちんの食べ残したご飯をがっついている最中で・・・(笑)

なんかな~。みくちんってちょっとずれてるんですよね~。それがまた可愛い(笑)

 

f:id:kerikeri:20140423152332j:plain

 ぶひっ!!!

 

なんだか、えらく真ん丸に撮れてしまった1枚(笑)

ホントのみくちんはもう少しスリムで~す(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140423152428j:plain

 あの~・・・・ ちょっといいですかにゃ??

 

も~、何でも聞いたげるっ!!! かっわいい~♡

みくちん、まだ捕まえるのは無理そうですが、指をすんすんさせてあげた後だと、かなりの確率でナデナデ出来ます。自分からお鼻をすり~ってすることも少しずつでてきました。シャーもフーも無くなって、呼び鳴きも増えてます。

ただ今、みくちんをリビングに降ろすべく小規模な模様替えをしているのですが、格安セール中のケージを注文したら、在庫切れ(・・、) お届けまでもう暫くお待ちくださいって言われてしまいました。ので、その間、みくちんとの距離を縮めるべく頑張りま~す(#^_^#)

爪切りたいな~。まだ、無理かな~・・・

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちん、れいちゃん、ずっとの家族を募集中です。ぜひぜひお問合せ下さい(#^_^#)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>