幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

里親希望者様へお願い

里親募集元締め、もとい責任者のくぅさんからのお願いです。

お問合せ頂いたメールはすべてお返事を差し上げています。

迷惑メール等に分類されていたり、昔に設定した受信拒否設定等により(私もヤフーメールを一括で拒否っていました(-"-;A ...)メールが届いていない場合も多いそうです。

迷惑メールフォルダを確認の上、返信メールが届いていない場合、再度ご連絡いただけますでしょうか?

また、諸事情により、問い合わせはしたけれど里親になることは難しいな、とか、取りあえず問い合わせをしてみただけです、とか、これ以上の連絡を望まない場合は、諸事情により里親希望を取りやめます、と一文メールを送って下さると助かります。

 

沢山の仕事を抱えながら、猫達と里親さんになってくださった方がお互い幸せになれるよう、心ある個人の活動家さん達は奮闘中です。お店のサービスのようにはいきませんが個人として失礼のないよう努力中です。至らぬところもあり、お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

 

f:id:kerikeri:20140503205832j:plain

 れいからもお願いにゃ。お返事くださると嬉しいにゃ~