幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

いやほほ~いいっ!!

わ~い、わ~い!

すっごく嬉しいお知らせがっ!!

なんと、なんと、みくちん、れいちゃん一緒のお見合い予定が入りました!!

先住さんもいないお宅で、みく・れい一緒に、というお話です~♪

まだ、お見合い日程を調整中で、今回はみくちんがまだ人馴れ途中なので、お見合いをkerikeri宅でおこなって、その後、双方がよければトライアルという運びになります。

どうか、お見合いが上手くいって、トライアルにたどり着けますように~!!

 

さて、そうなると嫁入り道具の猫つぐら、完成を急がねばっ!!

なのですが・・・・・

 

f:id:kerikeri:20140506113153j:plain

 これ、いいにゃのよね~

 

ありがとっ!!すっごい嬉しい!!・・・・けど、作業出来ない(--,)

 

f:id:kerikeri:20140506113248j:plain

きゃ~!!! みくちんも入ってくれた~♪

 

すっごく嬉しい~(。>0<。)  ・・・・・・・でも作業出来ない。。。。。

という、嬉しいジレンマを抱える事となりました(笑)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みく・れいが無事トライアルまでたどり着けるよう、その日までみくちんの人馴れが進むよう、ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m