幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドーラです!! (ドーラ紹介記事)

中長毛、おんにゃの子、まだまだお子ちゃまのドーラちゃん。

正式譲渡となりました!応援ありがとうございました!!

ドーラ、お見合い予定となりました。

3月22日お見合い予定となりました(^_^) 応援、ありがとうございましたm(._.*)m

f:id:kerikeri:20140306121821j:plain

 こんにちは! ドーラですにゃ。

 

名前:ドーラ

年齢:1歳ほど

性別:おんにゃの子

毛色:ブラック・スモーク

出身:3.11レスキュー日誌

エイズ白血病(-)/避妊手術済み/ワクチン済み/駆虫済み

 

なんとも不思議な毛色の甘ったれのおんにゃのこ。じゃらしを見つめる瞳は真剣です。

f:id:kerikeri:20140306122256j:plain

お顔と背中、しっぽは黒、中の毛はシルバー。

f:id:kerikeri:20140306122340j:plain

お腹とあんよはシルバーと濃い茶色です。

 

爪切り、ブラッシングは嫌がらずにされてくれます。シャンプーは預かり宅ではまだ未経験・・・

f:id:kerikeri:20140306122451j:plain

なんちゃてマンチカンのような、短い太いあんよがチャームポイント?(笑)

 

f:id:kerikeri:20140306122610j:plain

 ドーラのパパとママを待ってます!!お願いしましゅ~♪

 

お世話係からひと言:

小柄(体重3.35キロ)の可愛い甘ったれの子です。猫さんとの距離の取り方は上手です。でも猫よりは人が好き。まだまだ遊びたい盛りなので、一緒に遊んでくださる里親さんを募集しています。遊び好きな仲間がいた方が里親さんの負担は減るかも?(笑)

毛が長いので毎日のブラッシングは必要です。また、物怖じせず、通れる隙間があればずんずん進むので脱走対策は念入りにお願いします。

 

ドーラの問い合わせ先:http://nekoswans.blog49.fc2.com/ くぅさん

ドーラの募集記事:https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn32015/

311犬猫里親さん募集:http://311wannyan.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

 

f:id:kerikeri:20140306123444p:plain

ドーラに素敵な家族が見つりますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m