幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫のお手伝い

猫のお手伝いは、大抵の場合、嬉しいのだけど、ちょっと迷惑~って場合が多いのですが・・・・

 

こんなのは大歓迎!!

f:id:kerikeri:20140518000236j:plain

  すぴ~・・・・・

ブログ更新に取り組むkerikeriのお膝の上で可愛い寝顔で、やる気のお手伝い~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140518000412j:plain

 ボクは空を飛んでるにゃ~・・・・・むにゃむにゃ・・

面白い寝相で、疲れた飼い主の心を癒すお手伝い~(⌒~⌒)

 

これは、ちょっとお邪魔虫かな~(笑)

f:id:kerikeri:20140518000552j:plain

 紐、ひっぱるにゃよっ!!!

 

う~ん、みわち~ん・・・・。出てくれるとありがたいなあ・・・

f:id:kerikeri:20140518000644j:plain

 みわが邪魔してるってどうゆうコトでしゅかにゃ???

 

つぐらを作り出すと、みわとれいちゃんが交代でお手伝いしてくれて、中々進みません~(笑)でも、大分天井が狭くなってきましたよ~。もう少し、もう少し(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

お嫁入りまで後少し。れいちゃんをお腹に乗せるのも、みくちんの仕草にくすっとするのももう少し。2にゃんとも幸せになあれ~♪

トライアル、次の土曜日の予定です。kerikeri家での後1週間の生活が2にゃんにとって楽しいものでありますように!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m