幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

呆れた顛末

あんちゃんのハンスト、ご心配ありがとうございますm(._.*)m

全く食べていない訳ではないのですが、あまりに少なくて・・・

ですが、昨日は大分食べてくれました!!今朝もお皿に盛ったカリカリを半分位は食べましたよ~(*^.^*)

あんちゃん、大食漢で真ん丸になった訳はなく、飢えが落ち着いてからはかなり小食だったそうです。ところがビビりんのヒッキーの為、ずう~っとケージ暮らし。典型的な運動不足太りだそうです・・・

 

という訳で、部屋を歩き回るだけでも違うでしょ、と、ケージを開けっ放しにしてみました。ついでにヘタレ男子るいも強くすべく、ケージから出して、彼のケージの扉を閉めちゃったのですが・・・・

 

自分のケージに入れないと気付いたるい。あんちゃんのケージに近づきます。

f:id:kerikeri:20140530132611j:plain

 ここもケージにゃね・・・・

 

奥にはあんちゃんが居て、突然の侵入者にう~って唸っています。

ところがるいは全然気にしません。

f:id:kerikeri:20140530132713j:plain

 あ、あっちにゃ!!!

 

・・・・・、あんた、まさか・・・・

f:id:kerikeri:20140530132747j:plain

 よいしょっっと!!!

 

るい~~~!!!!

f:id:kerikeri:20140530132827j:plain

 だって、ボクはケージが落ち着くにゃ・・・

 

おまえねえ・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

 

f:id:kerikeri:20140530132904j:plain

 あいつ、いったいにゃんな訳???

 

ごもっともです、あん様・・・・・

 

るい、君はね。運動不足でヒッキ―のあんちゃんを引っ張り出すべく、一緒に移動になったのよ?一緒にケージにヒッキ―してどうするのよぅ・・・・

f:id:kerikeri:20140530133138j:plain

 だって、お外は怖いにゃ・・・・

 

・・・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ま、かっわいいのだけどね~(笑)

という訳で、くぅさん、このペア、計画倒れになりそうです(笑)

f:id:kerikeri:20140526221220p:plain

 

そんなこんななので、あんちゃんを運動させるのは、るいを頼らず気長に取り組むこととしました(笑)このままご飯を食べてくれますように~(*^.^*)

ヘタレ過ぎのるいと、頑張るあんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m