幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ヘタレ返上か??

るい君、どんどん行動範囲を広げております。

保護部屋の扉を開けておくとずんずん進みます!!

 

あっと言う間にリビング進出です(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140604150057j:plain

 ここからはどこに行けるにゃ?

 

あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

f:id:kerikeri:20140604150158j:plain

 ふむ~・・・ここはトンネルになっているにゃんね・・・

 

しっぽはぺったんこですが、結構楽しそう(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140604150259j:plain

 高いところはいい眺めにゃ~~

 

晴れて自由の身になったところでの移動だったからね~(*^_^*)

探検がひと段落したら、ちょっと一休み。

f:id:kerikeri:20140604150434j:plain

 少し疲れたにゃあ・・・・

 

お顔がまだ緊張してますよ~(笑)

 

るい君、シマ、そらとはもう大丈夫そうです。みわは、暫くの間、るいのオチリの匂いをしっかり嗅いで、挙句にシャー!!ですって(笑) それはちょっと失礼ではないのでしょうか???

でも、るい君、みわが嗅ぎ終わるまで、ちゃ~んとオチリを嗅がせてあげています。良い子だね~♪

 

抱っこをしたら、ぐりぐりお顔を押し付けてきて、お手手でしっかり腕を掴んでくれます。勿論爪は出しません(*^_^*) シャカブンも走り回って追いかけれるようになってきましたよ~。すり~って体を脚に摺り寄せてきます。

人馴ればっちり。猫さんオッケー。後は明日の病院次第ですね~。特に気になるところはないのですが、一応念のため、検便を兼ね、お医者さんチェックに行ってきます(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

甘ったれの可愛い良い子、るい君。無事検便をパスし(笑)家族探しが始めれますように~♪

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m