幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

預かりっ子の最初の場所

リビングに出入り自由になった預かりっ子が最初にくつろぐ場所。

それは、台所横のチェストの上。

 

f:id:kerikeri:20140610234349j:plain

  ここは落ち着くにゃあ~

 

るい!ちょっと暫くそこで落ち着いていて~!!

f:id:kerikeri:20140610234509j:plain

  にゃんだっ!!!

 

きゃん!!かっわいい~♡

ずっと、下から写真撮りたかったの~。でも、れいちゃんはすぐ動いちゃって・・・(・・、)

るい!もう一枚~!!

f:id:kerikeri:20140610234611j:plain

  うるしゃいな~、もう・・・・

 

むふふ。やったね。いや~、可愛いっ♡

 

f:id:kerikeri:20140610234703j:plain

 ボクはかっこいい男子にゃっ!!!

 

あらん、最近は可愛い男の子がモテるのよん(笑)

いや~、楽しかった(o ̄ー ̄o)

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

kerikeriの趣味に付き合わされたるいに、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m