幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

初プロレス!

毎日元気一杯のるい君。

本日も保護部屋でおもちゃを追いかけ大ハッスル。

あんちゃんも大分遊ぶようになってきましたよ~(#^_^#)

 

さて、走り回るのもひと段落し、2にゃんでまったり?

f:id:kerikeri:20140616133856j:plain

 うでがムズムズするど~!!

 

やめといたほうが・・・・

f:id:kerikeri:20140616133929j:plain

 どうしよかにゃ~?

 

止めときなって・・・・

f:id:kerikeri:20140616134001j:plain

 そんにゃの無理~!!    いきなりにゃにっ!!

 

あ~あ・・・・

f:id:kerikeri:20140616134056j:plain

 うわっと!!     いい加減におし!小僧!!!

 

いや、あんちゃん、るい、君より年上・・・・・多分(-_-;)

f:id:kerikeri:20140616134158j:plain

 そんにゃ、怒る事ないにゃ~・・・

 

だから、おんにゃの子には勝てないって・・・(笑)

f:id:kerikeri:20140616134256j:plain

 アタチに勝とうなど100年早いわい!!

 

ふふふ、あんさま、勝利のひらき!見事なおにゃかで(笑)

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

るい、年齢は推定3~4歳ですが、中身はお子ちゃまです、はい。5か月~8か月位の仔猫のようです(笑)

もしかして、そのくらいで飼い主さんとはぐれたのかな・・・・

そんな、るいに目一杯の愛情を注いでくれる里親さんを募集中です!!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m