幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るいはただ今学習中~

推定年齢3~4歳と言われている、るい君ですが・・・・

行動はどう見ても、5か月~8か月位のいたずら盛りの仔猫です(笑)

 

f:id:kerikeri:20140619011945j:plain

 失礼にゃ!!ボクはイケにゃんですにゃ!!

 

いんや、ガキです、ガキ!!(笑)

大体ねえ、そらやみわが自分の事を受け入れたとみるや、隙を見ては、おしりふりふりして、突っ込んで行ってるのはいったいだあれ??

f:id:kerikeri:20140619012211j:plain

 え~、そんにゃ、悪い事する子はしらにゃい~!!

 

君じゃ、君!そのたびにシャー!言われたり、パンチ貰ったりして怒られてるじゃないかっ!!おまけに年下のあんちゃんにも!!

・・・・ま、まあ、貫禄ではあんちゃんの方が年上に見えるけど・・・・

f:id:kerikeri:20140619012413j:plain

 ケケケっ!!きい~っく!!

 

この後、あんちゃんに、シャーとパンチで怒られてたじゃない~!!

f:id:kerikeri:20140619012634j:plain

 だって、楽しいにゃよ?

 

・・・・あ、そ・・・・・・(笑)

るい、もうホントにエネルギーが有り余っているようで、みんにゃにちょっかい出しては、指導を受けています(笑)

懐っこく、kerikeriが姿を消すと、にゃ~にゃ~鳴いて探します。シャワーを浴びに行くと、洗面所の前でずう~っと待っています。

おまけに寝ぐずり(?)するんですよ~!!眠くなると、みゃ・・・、にゃ・・・って鳴いてあっち行ったり、こっち行ったり。お腹に乗せて、ナデナデしてあげると大人しくなるのですが(笑)

f:id:kerikeri:20140619013126j:plain

 おかあしゃんのミルクが恋しいのにゃ・・・・

 

うそばっかり~(笑)

こんな、甘ったれでお子ちゃまなるいに振り回されてみたい方はいらっしゃいませんか~(*^.^*)

 

茶色族のドタバタを見守る、kerikeri家自慢のお雛様。

f:id:kerikeri:20140619013606j:plain

お内裏様とお雛様というより、お嬢様と下僕に見えるのは気のせいだな、うん(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

甘ったれ、るい。里親さん募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m