幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

グレたるいの巻~(*^^)

ね~、ね~、るい君!!

f:id:kerikeri:20140625143252j:plain

 呼んだかにゃ~??

 

あらん、可愛い~♡

ウン、出かけるよっ!!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140625143334j:plain

 ボクは何も聞こえましぇん~~~

 

甘いっ!!(笑)

るい、一昨日kerikeriの目の前で再度マンソン君を出産されまして・・・

しかも、るいのおちりから出きらなかったマンソン君ってば、途中で切れて、るいのおちりにUターン・・・・(-_-;) 

ちょっと、風邪気味なのが気にもなったので、昨日、病院送りの刑とあいなりました。

前回と同じく、大きな声で抗議するるいに話しかけながら自転車を漕いでいると、すれ違う人が、え?って顔をするんですよね~。ま~、確かに怪しい(笑)

マンソン君は駆虫薬を後2回飲んで、その後検便することに。風邪はお薬が出ました。

お薬は、ちゅ~るに混ぜてあげると、大喜びで食べてくれるので楽ちん、楽ちん(*^.^*)

 

でも、いきなり猫さらいにあったるいは、とってもご機嫌斜め。

f:id:kerikeri:20140625144032j:plain

 くしょ~!くしょ~!!強くなって、次は猫さらいに勝にゃっ!!

 

ぷぷっ!おやつ、あげようか?(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140625144308j:plain

 ボクはだまされにゃいにゃ~!!!

 

あらら、るいがお家に来てから、初めてグレたね~(笑)

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

そうは言っても、単純ボクちゃん。おやつを貰ったら、すっかりゴロゴロっ子に戻りました(笑)

病院、頑張ったるいにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m