幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくと申します。<(_ _)>    (みくちん募集記事)

三毛猫、みくちん、里親さん募集始めます!

無事正式譲渡になりました(*^^) 応援ありがとうございました!!

幸せになあれ~♪

 

怖がり、びびりん坊、でも美人です。

ひっくるめて受け入れてくれる家族を募集中です。

 f:id:kerikeri:20131213172602j:plain

  わたくし、未来(みく)と申します。

 

f:id:kerikeri:20131205213919j:plain

 猫は好きですが、ニンゲンはいまだ恐怖の対象でごさいます。

 

f:id:kerikeri:20131213172934j:plain

 そのため、最初のコミニュケーションはこちらでお願いできますでしょうか。

 

名前: 未来(みく)

性別: 女性

毛色: 三毛

年齢: 妙齢

出身: 3.11レスキュー日誌

 エイズ白血病(-)/避妊手術済み/ワクチン済み/駆虫済み

お世話係から一言: 人馴れはまだまだ修行中のお姫様です。猫に向ける視線は本当に優しいです。自分より大きい、守ってくれる男のにゃんが好きそうです(^_^)

誇り高い三毛女子を口説き落としたい方は、ぜひぜひこちらからお問い合わせください。**みくちゃんの過去。人に脅えるのには理由があります。ひっくるめて迎えて下さる方を探しています**

 

f:id:kerikeri:20131213173710j:plain

  最初は「家政婦は見た」状態をおゆるしくだしゃりませ~

 

みくちん、現在は、ナデナデをすることは出来ます。目やにも取れますが、近づくと距離を取ります。捕まえるのはちょっと大変だと思います。おやつは手から食べれます。一緒に生活をしながら、少しずつ、みくちんの人馴れに付き合って下さる里親さんを募集しています。

猫が好きな子なので、先住さんがいるお家を希望します。

みくちんの募集記事   https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn31426/

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

 みくちんが里親さんに出会えるよう、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m