幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り

久しぶりに、れいちゃんやみくちんの写真を見返してほのぼのしていたら、

2にゃんの里親さんから、幸せ便りを頂きました~(*^.^*)

 

れいはしっかりみくちんの面倒を見てあげているみたいで、最近は2にゃんでじゃれている事もあるそう。みくちん、嬉しすぎて、ついれいちゃんに蹴りを入れちゃったらしい(笑)

みくちん、大分慣れてきて、ナデナデもしていいよ~っていう時もあるそう。尻ペンも出来る時があるんですって!!凄いなあ~・・・・

みくちんに関わった皆が泣いて喜んでるよ~、頑張ってるね~!!みくちん(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140702003429j:plain

ふふふ。相変わらず真ん丸お顔~(笑) ねずねずで遊んでいたらスイッチが落ちて爆睡したりしてるんですって!幸せな仔猫時代をやり直してるのかな???

良かったね~~~

 

f:id:kerikeri:20140702003556j:plain

れいちゃんは相変わらず豪快!!(笑) 里親さん曰く、スレンダーれいちゃんが最近、お膝に乗り切らなくなってきたそうで。里親さんがダイエットに成功したらしいですよ~(笑)流石のれいちゃんもちょこっと幸せ太りかしらね~♪

 

にしても、豪快のひらきっぷり!!やっぱり、れいちゃんとあんちゃん、どっかで血縁関係があったりして~( ̄▽ ̄)

 

れいちゃん、みくちんが、とっても幸せそうで、とっても嬉しい!!

Y様、本当にありがとうございます!!

これからも、2にゃんの事、よろしくお願い致しますm(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

あんちゃんも、きっと幸せゲット出来るよ!!頑張ろうね~(*^_^*)

るいは絶賛募集中です!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m