幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るいは投げられる。

わ~い!茶色の集合写真~♪

f:id:kerikeri:20140707001741j:plain

ってぼけぼけ・・・(T△T)

というか、絶対るいがムズムズしてる~・・・悪い予感!

 

f:id:kerikeri:20140707001909j:plain

あ~あ、やっぱり・・・

 

f:id:kerikeri:20140707001944j:plain

ほら~、投げられたじゃん。だから言わんこっちゃない(笑)

にしても、カメラのピント、どこにあわせてるんだか・・・(|||_|||)

 

ま、これで大人しく引っ込むるいではありません!

f:id:kerikeri:20140707002040j:plain

次の標的はあんちゃん!!!

なのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140707002111j:plain

ほ~ら、やっぱり投げられた!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140707002208j:plain

あらら、これがホントの尻にひかれる男の図かしら??(笑)

 

ほ~んと、るいって懲りません。そらも最近は面倒になったのか、あっさりるいを投げ飛ばしております。なにしろ、るいは最軽量でして、面白い位転がっております(笑)あ、ちなみにるいは今3.75キロ。そらは5キロです。あんちゃんは・・・・まあ、5キロ以上でしょうね・・・・(ーー;)

 

投げられても、蹴られても、懲りずに突っ込んでいく、ちょっとKYで腕白で可愛いるい坊、里親さん絶賛募集中です(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140604152220p:plain

るいと暮らせば、色々な種類の笑顔が増える事間違いなし。

苦笑もあるかも??(笑)でも、むふふが多いかも~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m