幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

食いしん坊さん(*^.^*)

るい坊はとっても食いしん坊!

沢山、ご飯を食べた後でも・・・・

 

f:id:kerikeri:20140711141156j:plain

 もう少し、ご飯はありませんかにゃ???

 

ない!!君は少々食べ過ぎですっ!!

f:id:kerikeri:20140711141304j:plain

 ちえ~!!!おばさん、ケチ~!!!

 

何ですと!!こんの~!!(▼▼)

 

f:id:kerikeri:20140711141412j:plain

 おにゃかがふくれたら、お昼寝でしゅ~~

 

ほらっ!!見なさい!そのぽんぽこりんのお腹!!!

・・・・・てか、可愛いんだけど・・・・(ー。ー)フゥ

f:id:kerikeri:20140711141529j:plain

 今日も暑いでしゅね~・・・・

 

暑いね~!!エアコンつける~??

 

・・・・・・ダメだ、完全に操られてる。。。。(笑)

 

f:id:kerikeri:20140711141634j:plain

箱入りお姫はなに思う? この暑いのに箱??

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

腕白食いしん坊のるい、里親さん募集中です!

るいに振り回されたい方はぜひお問合せ下さいね~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m