幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

怖いものが出来ました・・・・

ひえ~!!すっかり日にちが開いてしまいました・・・・

金・土・日が基本激務で先週はさらにエクストラがあって、加えて暑くてバテバテでした~(ーー;)

昨日は仕事以外では眠り倒し、ゾンビさんからようやく復活です。

 

在宅時間が短いせいで何があったかは定かではないのですが・・・

どうやら、るいに変化が・・・・・

f:id:kerikeri:20140716005041j:plain

 あのね、ボクね、怖いものができたんにゃ・・・

 

ん?傍若無人を絵に描いたような、遊びたがりの坊やが、何が怖いのかな??

f:id:kerikeri:20140716005214j:plain

 だって、勝てないんにゃ・・・・ あんちゃんより怖いにゃ・・・

 

だから、誰が??

 

f:id:kerikeri:20140716005259j:plain

 何か言ったかしら? ケツの青いお子ちゃま君???

 

げげっ!! るい~!!! あんた、ナニをしてみわを怒らせたのよ~!!!

f:id:kerikeri:20140716005702j:plain

 にゃんもしてにゃい!! ただちょっと飛び掛かっただけにゃ~!!

 

・・・・・・・るい、アンテナをビンビンにはって、早くずっとのパパ、ママを見つけてね・・・・・ みわちんはkerikeri家の女王様なのに・・・・・・

 

f:id:kerikeri:20140716005912j:plain

 ボクは負けないにゃ!!毎日鍛えて、いつかみわ姉ちゃんに勝つにゃ~!!

 

あ~、無駄だと思うよ、うん。みわの運動神経は最強だから、うん。

力が足りない分は情け容赦なく噛み付くし。。。。うん。。。

 

と、いう訳でついにるいにも怖いものが出来たようです。みわと目が合うと、すすっと数歩後ろに引くのが面白くて爆笑しているkerikeri。(ごめんよ、るい)

まあ、そうはいっても、みわも遊びの範疇として追いかけているので、傍観しています。みわが本気の時はトイレ後に噛み付くので・・・(-"-;A ...

ご飯も、kerikeriのお迎えも一緒に出来ているので、るいが加減を覚えれば問題ないかな。るいにも良い経験かと(笑)

 

f:id:kerikeri:20140604152220p:plain

みわちゃんの鉄拳制裁を受けて、先住さんに対する礼儀も多少身についたかな(笑)

るい君、里親さん絶賛募集中です!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m