幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あともう少し~!!!

8月が終われば、少し落ち着くはず!!!(笑)

 

これは、まだ本格的に暑くなる前の貴重なツーショット(*^m^*)

f:id:kerikeri:20140808233142j:plain

るいって以外と猫さんとくっつかない子なのですが、あんちゃんは猫さんが大好き。

この時はるいが寝呆けているところにあんちゃんがゆっくり遠慮しながらお邪魔したみたいです。チャシロのベットに茶色が2にゃん~♪

配色は地味ですが、むふふな写真です(*^^)

 

そして、なんと!!!

あんちゃん、ハンモックに入れましたよ~♪

f:id:kerikeri:20140808233426j:plain

 お外の風とお日様は気持ちいいにゃね~

前は入れなかったのにね~(笑)その時の記事はこちら

 

f:id:kerikeri:20140808233808j:plain

 あんだってやれば出来る子にゃのだ!!

 

うんうん、知ってるよ~。あんちゃん、良い子だよん♪

あ~、どうして猫ってこう可愛いのだろ。これはもう病気ですね、うん!(笑)