幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

頭隠して・・・

ウチの長男シマ君は、1歳までお外で生きてきて、4にゃん兄弟の唯一の生き残り。きっと用心深く、慎重で頭の良い子なはずなのですが、甘々なお家生活はシマの警戒心をすっかり溶かしてしまい、現在若干残念な子になっております(笑)

 

今日も今日とて不思議な物体がkerikeri家リビングに落ちておりました・・・

f:id:kerikeri:20140819093200j:plain

・・・・・シマよ・・・ それは隠れているのかいな??

 

f:id:kerikeri:20140819093236j:plain

 静かに!!獲物をねらってるにゃっ!!

 

・・・・シマよ・・・ それはね~

f:id:kerikeri:20140819093330j:plain

頭隠して尻隠さずって言うんだい!!!しかも気配消せてないし~!!(笑)

ま、まあ、せっかくだからじゃらしでも振りますかいね。。。

 

f:id:kerikeri:20140819093500j:plain

 くしょ~!!捕まえられなかったにゃっ!!

 

・・・・えっと、そこまでですか??

f:id:kerikeri:20140819093608j:plain

 腹巻も悪くないにゃ~~♪

 

と、このままお昼寝なさいましたとさ・・・・

あ~あ、猫科の動物の俊敏さとカッコよさはどこに飛んで行ったんだか・・・(笑)

 

ま、まあ、そんなちょっとすっとこどっこい気味のシマが大好きだよ~(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃん、夕べkerikeriの脚にすり~ってしてくれました!!

うわお!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

大胆進歩中のあんちゃんにポチっと応援お願いしますm(._.*)m