幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るい坊便り

るいの里親さんから写真が届きました~!!

 

お届けの日と翌日はソファーの下に立てこもったようです。やっぱり・・(笑)

でも翌日の夕方には自分からソファーの下から出てきたそうですよ~。

f:id:kerikeri:20140821093203j:plain

ぷぷ、かっわいい~♡

もう少し時間がかかるかと思ったのですが、1日で立てこもり終了とは、るい、頑張りましたね~。

ソファ―でリラックスしたり、里親さんにスリスリしたり、打ち解けてきている様子です(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140821093334j:plain

るい~。そのソファーで爪ばりばりしちゃいかんよ??(*^.^*)

う~ん、出張の間、あんちゃんの分まで食べてしまっていたお腹はぽんぽこりんだ~(笑)

 

ビビりんのやんちゃ坊主ですが、人が大好きのるいです。

里親様、どうかよろしくお願いします~m(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃんも、頑張ってるよ~(*^.^*)

るいも頑張って幸せゲットしてね~!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m