幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おめでとう、るい~!!

今日、るいの里親さんから連絡があり、正式譲渡となりました~!!

里親さんと一緒に寝たりしてるみたいですよ~。お留守番もおりこうに出来てるみたい~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140830215002j:plain

最初は笑っちゃうくらいのヘタレぶりを発揮して、苦笑しまくりだったのに・・

あっという間に甘ったれの本性を表わして(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140830215120j:plain

おもちゃで遊ぶのが大好きで、マタタビ酔いの悪顔も可愛い!

 

f:id:kerikeri:20140830215159j:plain

オーバーリアクションで爆笑させてくれ(本にゃんはいたって本気(笑))

 

f:id:kerikeri:20140830215318j:plain

お腹一杯ご飯を食べたら、お腹はぽんぽこりん(笑)

 

でも、抱っことナデナデが大好きで、人の姿が見えないと、にゃ~・・・って寂しそうに鳴いて・・・・

こんな人懐っこい子が3年もお外で頑張って生きてきたんだ、と思うと、ますます可愛くて。。。。

f:id:kerikeri:20140830215458j:plain

良かったね~、るい。今度こそ、るいだけのお膝だよ~。

沢山、沢山可愛がってもらって、幸せにおなりよ~♪

おめでと~~~~

里親様、るいの事、よろしくお願いしますm(._.*)m

 

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃんも頑張ってますよ~。

続けるように頑張ろうね~(*^_^*)

応援、よろしくお願いしますm(._.*)m