幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みにゃさん、こにゃにゃちは~~

るいが卒業し、穏やかで落ち着いた時間が流れるkerikeri家・・・・・

 

しゃーーーーーー!!!!!

 

はれっ?だっ、だれっ!!!!

f:id:kerikeri:20140831215134j:plain

 アタチはおんにゃの子にゃ~~~!!!

 

わ~、ごめんね~~!!だって、くぅさん経由で男の子って聞いていて・・(;^_^A アセアセ・・・

くぅさんのブログでも紹介されていた、せかい・わこ似のグレーっ子。

kerikeri家でお預かりすることに。男の子って聞いていたから「アルン」ってかっこいい名前を考えたんですよ~!!ところが昨晩遅くに到着して確認したら、な~んとおんにゃのこ(笑)

名前どうしよ?っと考えても出てこず、るんるんるん!!で「るぅ」と相成りました。

f:id:kerikeri:20140831215531j:plain

 アタチ、るぅです。よろちくお願いしましゅ・・・・

2,3か月位で、ガリガリさん。威嚇もイッチョマエに激しいですが、撫でてしまうとゴロゴロさん。抱っこも気持ちよさそうです(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140831215715j:plain

 もうはぐれメタルとか呼んじゃダメでしゅよ!!

はいっ!もう言いません。はぐれメタルとは、まおさんとぽんさんの間での通り名。親猫さんとはぐれてしまった様子だったから~との事。kerikeri的にはかなりツボなんですが、はぐれちゃんじゃあ、あんまりだもんね~(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140831215925j:plain

 ボクを忘れるにゃ~~~!!

忘れてないよ~!るぅと一緒にやってきた、ちぃ坊です(*^_^*)

ちぃ坊は最初おんにゃのこと思われていて、ちぃちゃんだったんです(笑)

男の子と判明しちぃ坊になりました。ちぃ坊のほうがるぅより少し大きい感じす。3か月位かな?

 

f:id:kerikeri:20140831220149j:plain

 こんにょ~~!!

子供と仲良くなるには、遊ぶのが一番!早速じゃらしで遊んでいます。

 

2にゃんとも、まだまだへっぴり腰ですが(ちぃ坊の方が慎重)これからどんどん可愛くなると思います(*^.^*)

駆虫、ケア等がひと段落しましたら、里親さん募集になります!!

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃんの募集開始とどっちが先になるかしら?

みんにゃに幸せ降ってこい~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m