幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

狙って、狙って~~!!

今日も元気に大運動会を繰り広げる猛獣2にゃん♡

 

じゃらしは獲物です!!

f:id:kerikeri:20140904110753j:plain

狙って、狙って~~!!

からのっ!

f:id:kerikeri:20140904110820j:plain

  だ-------------------------------------------------っ!!!

 

はい、こちらもっ!

f:id:kerikeri:20140904110902j:plain

狙って、狙って~~!!

からのっ!

f:id:kerikeri:20140904110935j:plain

  がおーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

ぷぷっ!るぅの手術の後がっ!! 早くふさふさになるといいね~(*^.^*)

 

本日、2にゃんとも病院に行ってきました。とってもいい子で、可愛い子達ですね~と褒められましたよ(*^m^*) ムフッ

うんp様の中に下宿人様の卵がもりもり。お薬服用となりました。10日後にもう1回お薬飲んで、無事下宿人様に出て行ってもらったら、ちぃ坊2回目のワクチンです(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

下宿人さんに出て行ってもらえたら、里親さん募集開始です(*^_^*)

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m