幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るぅの肉球物語・・・

kerikeri家に来て、数日が経った時・・・

抱っこしたるぅの肉球の皮がベロベロに剥けていました。

f:id:kerikeri:20140905130917j:plain

剥けた皮です。

固いアスファルトや、野山を歩き回る猫の肉球の皮はカチカチに固くざらざらになります。シマもそうだったし、れいちゃんもそうだった。

るぅもお母にゃんとはぐれて、自分でご飯を探すために色々なところを歩いたのでしょう。保護されて、もう固い道やでこぼこの地面を歩かなくてよくなったるぅの肉球

一皮むけて・・・

f:id:kerikeri:20140905131351j:plain

つるつる、ぷにぷにの小豆ちゃんになりました(*^.^*)

カチカチの肉球がぷにぷにに生まれ変わったら、家猫さんの証拠。

幸せゲットしようね~!!

 

f:id:kerikeri:20140905131600j:plain

 まかちて!!幸せは自分で登るにゃっ!!

 

・・・・・あ~、少し猫被った方が、幸せ近いかもよ??こざるぅちゃん!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140905131750j:plain

 ボクには幸せ運んでくだしゃいにゃ~・・・・

 

うんっ!!おばさん、頑張るね~~~(くぅさんが・・・)(*≧m≦*)ププッ

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

るぅちゃん、昨日今日と下宿人さんの遺体を出産されました(ーー;)

ちぃ坊のうんPもそのような匂いをかもし出しています(笑)

このまま、全員出て行ってね~!!(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m