幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん、困った特集~♪

茶トラ女子、あんちゃんは、ちょっとたれ目さん。

くりくりお目目で見上げてくると、滅茶苦茶可愛いのに、カメラを向けるとちょっと困ってしまうみたい(笑)

 

f:id:kerikeri:20140907224920j:plain

 くちゅろいでいたのににゃ~・・・

ごめんね~!だってお手手にねずみさんが入っていて可愛いんだもんっ!!

 

f:id:kerikeri:20140907225043j:plain

 どうしてご飯はあんの好きな時に出てこにゃいの??

えっと、そうすっと、あんちゃんのダイナマイトボディがますます丸くなるからです。(笑)

 

f:id:kerikeri:20140907225156j:plain

 ご飯でしゅか?ナデナデでしゅか??

ごめんよ~!kerikeriがトイレっ!(ーー;)

 

f:id:kerikeri:20140907225302j:plain

 覗いちゃダメにゃ~~!!

だって、可愛い・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

う~ん・・ あんちゃんの可愛らしさを写真で表現するには・・・

やっぱりこれかしら??

f:id:kerikeri:20140907225646j:plain

 だいにゃまいとボディ~!!

あんさん、お肉が骨盤に乗っておりまする・・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃん、夏のkerikeri出張時にかなりスリムになったのですが、ここ最近、またグラマラス化中。食べる量は増えてないから、やっぱりるいが卒業して運動量が減ってしまったからかしら?

う~ん、あんちゃんの運動相手・・・・・悩むな~(笑)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m