幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

一緒がいいにゃ~!

kerikeri家保護部屋で同居生活を始めた仔猫2にゃん。

最初は別々ケージ生活でしたが、今は夜寝るとき以外は保護部屋放牧生活中です(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140908143124j:plain

 ちぃにいに~!ここるぅのトイレ~!

決め顔でよそ様のトイレでちっこをする、ちぃ坊(笑)

 

f:id:kerikeri:20140908143313j:plain

 にぃにがしたから、るぅもする~~!!

・・・・そんなおっかないお顔でちっこしなくても(笑)

 

f:id:kerikeri:20140908143441j:plain

 つれ飲み~~♪

 

f:id:kerikeri:20140908143527j:plain

 つれ食い~~♪

 

f:id:kerikeri:20140908143552j:plain

こうやって見ると、ちぃ坊の方が一回り大きいなあ~(*^^)

 

夕べは2にゃん揃って、kerikeriのお膝の上で盛大にゴロゴロ大会。その写真は・・・・ ないっ!(|||_|||)ガビーン だって、たまたまカメラ持ってなかったんですもの~(T△T)

 

f:id:kerikeri:20140908144054j:plain

 けっ!!ブロガーとしての自覚がたりにゃいのう~

わ~ん!そらのいじわる~~(ノ_-。)

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

こにゃこ2にゃん、ご機嫌さんでとってもいい子に育っていますよ~(*^^)

近日中に里親さん募集開始します。トライアルは駆虫、ワクチン接種後になります(*^.^*)

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m