幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

いっちょまえ

お家フリーの時間が増えてきているこにゃこ達。

 

f:id:kerikeri:20140911114654j:plain

 いっちょまえに猫パトをし・・・・

 

f:id:kerikeri:20140911114719j:plain

いっちょまえに決め顔も・・・・

 

f:id:kerikeri:20140911114744j:plain

あくびのおまぬけ顔も・・

 

f:id:kerikeri:20140911114811j:plain

わる顔もいっちょまえ・・・・

 

もう少し、ゆっくりおとにゃになってもいいんだよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140911114856j:plain

 決まったにゃ。。。。。

 

うんうん、滅茶苦茶美人だよ~~~(*´∇`*)   ←乳母バカ(笑)

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

気温の変動が激しく、あちらこちらで水害も・・・・

どうか、大きな災害が起きませんように・・・・

お外にいる子達が安全な場所で過ごせますように・・・・

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m