幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんはピッ がお好き?

最近、あんちゃんが強くなりました!!

ウチの長男シマはちょっと器が小さく、自分が使いたいベットに他の子が寝ていると、猫パンチを繰り出して追い払うのです・・・・( -.-) =зフウー

あんちゃんも最初は、びびって飛び退いて、うなり返して!ってやっていたのに・・・・ 今日は違いました!!シマがあんちゃんが寝ているところに来て、どけ~!!っとパンチを繰り出したのに、あんちゃん、面倒くさそうにシマの方を見て、そのまま無視!!どきもしないし、唸りもしません。

そうしたら、シマは困って暫く考えた後違う場所に移動しました!!(笑)

さっすが~~!!あんちゃん、かっこいい~~!!ジャイアン・シマにはいい薬(*^-゜)vィェィ♪

 

そんな、あんちゃん、お手手ピッ がお好きなようで・・

f:id:kerikeri:20140912135648j:plain

ベットでも・・・

 

f:id:kerikeri:20140912135711j:plain

チェストでも・・・・

 

f:id:kerikeri:20140912135735j:plain

ハンモックでは変形ヴァージョン(*´∇`*)

 

そして、そして!

f:id:kerikeri:20140912135800j:plain

グラマラスぼでえ、お手手添え~~~!!!(*^m^*) ムフッ

 

ね~、あんちゃん。スリムあん計画はどうなったの??

f:id:kerikeri:20140912135956j:plain

 あっ・・・気が遠くなったにゃ・・・

 

・・・うそばっか!(笑)

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃん、kerikeri家の裏ボスの座を射止めるのでしょうか?(笑)

頑張るあんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m