幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るぅは甘酒がお好き

kerikeriの最近の習慣として、夏バテ防止のため、甘酒を飲むようにしているのですが・・・・ 

その味が、るぅちゃんの舌にハマったようです。

kerikeriが飲みきった後のコップを置いておくと・・・・

 

f:id:kerikeri:20140919005712j:plain

 これは・・・るぅの好きなものにゃっ!!

端をぺろぺろ、綺麗に舐めたら・・・

 

f:id:kerikeri:20140919005853j:plain

 まだまだ、あるにゃ~~!!

お顔を大胆にコップに突っ込みます! 見守るちぃ坊(笑)

 

f:id:kerikeri:20140919005952j:plain

 もっとにゃ~~!!

必死です(笑)

 

f:id:kerikeri:20140919010111j:plain

 倒せば、もっと届くかにゃ??

悪い乳母は笑いながら見守ります( ̄m ̄* )♪

 

f:id:kerikeri:20140919010214j:plain

 手を使うにゃっ!!

どうしても届かない底は、お手手を使って手前に引き寄せます!

るぅちゃんってば賢いですっ!!

 

f:id:kerikeri:20140919010340j:plain

 んんん~ もう取れにゃい・・・・・

ふふふ、ご苦労様でした~(*^.^*)

 

美味しかった?

f:id:kerikeri:20140919010438j:plain

 もっとくだしゃいにゃ~~!!!

だ~め!食べすぎは美貌にかかわりますっ!!(笑)

 

kerikeriが飲んでいるのは、米麹でお米を発酵させたアルコール分を含まない甘酒です。猫ズが舐める為、無添加のモノを選んでいます(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

甘酒、ちぃ坊も舐めます。甘酒のお蔭か、ご飯に振りかけているミルクのお蔭か、2にゃんとも、とっても元気で毛並もツヤツヤ。

元気に暴れながら、赤い糸を待っています。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m