幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

むりくりあんとブラックkerikeri

すっかり更新が滞ってしまいました(ーー;)

コメントのお返事も遅くなってしまってすみませんでした。あちこち不義理してしまいました。すみませんm(._.*)m

 

実はkerikeri、結構なブラック状態になっておりまして・・・酷い日はお家の滞在時間が8~9時間とかが続いてしまい、完璧冷凍マグロ状態。そこに加え、めったにないお留守番時間にみわちんがぷっちん!みわ猫生初めてのちっこテロを敢行されました(T△T)

必死にみわちんのご機嫌を取るべく、ウチに居る時間は出来るだけみわちんと過ごし、そうなると削られるのは睡眠時間な訳で・・・・・

でも、kerikeriが忙しいのは猫ずのせいではない訳で・・・頑張りました~!ブラック期間、終了!多分これで暫くはフツーの忙しさのはずっ!!(笑)

 

そんなヘロヘロなkerikeriに活力と癒しをくれるのはやっぱり猫さん(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20140930003626j:plain

・・・・・・、あんよ、君はどこに入っているのかな???

 

f:id:kerikeri:20140930003701j:plain

     そこ、あん姉ちゃんには無理と思うにゃあ

 

るぅが好んで隠れる、DVDデッキの上。るぅが入っているのを見て、どうやらあんちゃんも入ってみたくなったみたい。

でもね~、仔猫でスレンダーなるぅには楽勝でも・・・・・

f:id:kerikeri:20140930003924j:plain

 むふっ!あんも楽勝にゃっ!!

 

いや、みっちみちですよ??おまけに・・・・お腹、たれてる(笑)

f:id:kerikeri:20140930004040j:plain

 む~、そこは見てはいけにゃいのですにゃ・・・・

 

いや、やっぱり、まずそこです!!!

本にゃんもやっぱり狭かったのでしょう。この後すぐに出てきて、2度と入りませんでしたよ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

それでも、あんちゃん、kerikeri家に来た当初と比べれば大分スレンダーになってきましたよ。最近食欲も安定しているし、そらやみわと走り回っています。良かった(*^.^*)

好きでやっている仕事とはいえ、忙しすぎるのは厳しいトシになってきましたね~(笑)加えて今は猫ズもいるので、みんにゃへの負担が大きくなり過ぎないよう、気をつけねばですね。

ちぃ、るぅ、元気で赤い糸を待っています。お問合せの返事が届いていない方は迷惑フォルダを確認してみてください。必ずお返事していますので、よろしくお願いします!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m