幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

覗き見反対にゃ~!!

kerikeri家のおとにゃんずは、他の預かり家のおとにゃんずと違い、預かりっ子に厳しい・・・・ グルーミングや猫団子はほぼしてくれず(T△T) 喧嘩を売らないで共存してくれていれば御の字。

まあ、その為、甘えたい子はkerikeriに甘えてくるから人馴れは進むのですけどね~・・・・

おとにゃの預かりっ子のあんちゃんも、仔猫2にゃんとは遊ぶ時以外はつるまないため、仔猫2にゃんはいつも一緒。

 

今日も窓辺から妖しい雰囲気が・・・・(笑)

f:id:kerikeri:20141002010759j:plain

う~ん・・・・これはやっぱり、覗きたい。。。。

 

ちょっと失礼しますね~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20141002010851j:plain

 すぅ~~~      はっ!カーテンが開いたにゃっ!!

 

わ~!ラブラブだっ(o ̄ー ̄o)

f:id:kerikeri:20141002011052j:plain

       おばしゃん、出歯亀は嫌われるにゃよ? 

いや、それは覗くのが礼儀でしょ?(笑)

 

おとにゃんだと1にゃんで一杯のハンモックも・・・・

f:id:kerikeri:20141002011258j:plain

2にゃんで入っても余裕~!!

んん??るぅが、むってしてる?

 

f:id:kerikeri:20141002011411j:plain

 だって、ちぃちゃんが後からきて、るぅの事カジカジするにゃ~!!

 

あれ、ま(笑)そりゃ、むってなるね~(*^.^*)

この後、グルーミングし合っているのか、カミカミし合っているのかよく分からないバタバタが展開され、そのあとは、2にゃんで仲良く寝てました(笑)

 

何だかんだと仲いいよね~(*≧m≦*)

f:id:kerikeri:20141002011640j:plain

       だから、覗き見しちゃダメにゃ~~!!

 

いや、そこはお世話係の醍醐味と言うことで許してくれいっ!!(笑)

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

素敵なご縁よ、降ってこ~い!!

頑張る2にゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m

 

yahooメールに不具合が生じている為、お返事が遅れてしまっています。

申し訳ありません。なかなか回復しないため、メールフォームのアドレスを変更しました。お手数をおかけしますが、再度こちらからお願い致しますm(._.*)m