幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

どうして・・・・・??

あのね~・・・・・あんちゃん。

そりゃ、あんちゃん専用って訳にはいかないけど、あっちにもこっちにも猫ベットも毛布もあるじゃない?まだ冷え冷えボードも置いてあるし、おざぶもあるよ~

なのにさ・・・・

 

f:id:kerikeri:20141006235830j:plain

どして、そこ?? そして、どして、そうなってるの???(笑)

 

f:id:kerikeri:20141006235915j:plain

 にゃんか、文句あるにゃ??

 

ないけど・・・・・・ リラックス出来てるの~??(笑)

最近、あんちゃんが面白いです。そして、kerikeriの隣で寛いだり、毛布をかぶったkerikeriの脚の間に入って毛繕いをしたり(勿論あんちゃんは毛布の上、kerikeriは毛布の中)大分、馴染んでますよ~。でも両手で掴もうとするとものすごい声を出すので、抱っこまではもう少し時間が必要そうです~(・・、) 片手のナデナデはもう、ほぼ平気になりました!(*^-゜)vィェィ♪

 

それと、そうだそうだ!!

ちぃ~~!!

f:id:kerikeri:20141007000343j:plain

 にゃにっ!! ご飯かにゃ??

 

違う、違う、るぅは??

f:id:kerikeri:20141007000427j:plain

 すぴ~~~!!

 

るぅ~!!寝てるところ悪いんだけど!!

f:id:kerikeri:20141007000501j:plain

 うるさいにゃあ~・・・・ にゃあに?

 

うっ!怖い顔・・・・ごめんね~!

あのね、あのね!お見合い決まったよ~!!しかも2にゃん一緒に行けるよ!!!

f:id:kerikeri:20141007000935j:plain

 きゃっほ~~~~!!!

 

・・・・・トライアル数日は猫を被っとくんだよ??(笑)

お陰様で2にゃん一緒のお見合いが決まりました。お見合いまで、まだ少し間があるので、それまで大切にお預かりしますね(*^▽^*)

応援、ありがとうございます~!!

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

さて、次はあんちゃんの番だね~。元締めくぅさんに、あんちゃんはゆっくりでいいよ~と言われていたり、ご飯のハンスト癖が気になったり、中々募集に踏み切れないでいるkerikeri。でも、ご飯ももりもり食べるようになってきたし、そろそろホントのお家探しをしないとね(#^_^#)

いつも、応援、ありがとうございます。kerikeri年末まで激務が続くため、ブログ更新、訪問等、不定期になってしまいます。本当に、すみませんm(._.*)m

週1でも更新したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>