幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ボクはちぃ!アタチ、るぅ!家族募集中です!!    (ちぃ、るぅ募集記事)

ちぃ坊、るぅちゃんの家族を探しています!!

無事にトライアル開始になりました!

ちぃ、るぅ、頑張れ~(*^_^*)

ありがとうございますm(._.*)m  良いご縁になりますように~!!

f:id:kerikeri:20140912123504j:plain

 ボク、ちぃです!ずっとのお膝になってくれませんかにゃ?

名前:ちぃ坊

性別:おとこのこ

年齢:4か月(推定)

毛色:黒白

エイズ白血病-/去勢済み/ワクチン2回目接種済み/駆虫済み

 

f:id:kerikeri:20140912123748j:plain

 アタチ、るぅ!アタチと遊んでくれませんかにゃ??

名前:るぅ

性別:おんなのこ

年齢:3か月(推定)

毛色:グレー。胸元に白のネックレス付き

エイズ白血病-/避妊済み/ワクチン2回目を9月末に接種予定/駆虫中

 

2にゃんとも震災後産まれ、被災地で産まれて大きな怪我や病気になる前に保護された強運の持ち主たちです。預かり宅で一緒の生活を始めましたがすっかり仲良し。

f:id:kerikeri:20140912124158j:plain

毎日どたばた楽しく一緒に遊んでいます(*^^) まだ小さい為、2にゃん一緒か、先住さんがいるお家を希望します。2にゃんとも猫さんとは上手に付き合えそうです。

 

f:id:kerikeri:20140912124451j:plain

 ナデナデ、大好きでしゅ~~・・・・・

自分からお膝に乗ってくるデレデレ君。良く食べ、良く遊び、良く鳴きます(笑)

 

f:id:kerikeri:20140912124605j:plain

 アタチも嫌いじゃないですにゃ~~・・・

少しツンデレのケもありますが、抱っこすると脱力ゴロゴロお腹だし娘。カリカリよりはウエットご飯が好き。運動神経抜群でお声はとっても高いです(*^^)

 

お世話係からひと言:イケイケの年齢で運動神経も抜群のため、しっかりとした脱走対策は必須です。また、遊びまくりますので、それなりに部屋は荒れます。でも滅茶苦茶可愛いです(*^.^*)

 

2にゃんの様子:カテゴリー ちぃ坊るぅちゃん

問い合わせ先:天使達の居場所のほんわかな時間・くぅさん

ペットのおうち:

  ちぃ坊募集記事/https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn48918/

  るぅちゃん募集記事/https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn48919/

 **お問合せのメールには必ずお返事をしています。もしメールが届かない場合は迷惑フォルダの確認、yahooからのメールが受信出来るのかの確認をお願いします**

f:id:kerikeri:20140912124807j:plain

 アタチ達の家族になってくれる人はいるかにゃ~~

大丈夫~!きっといるよ(*´∇`*)

 ご縁が繋がりますように!!迷惑フォルダの確認、お願い致しますm(._.*)m

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

2にゃんに素敵なご縁がめぐってきますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m