幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

毛繕いって・・・・

みなさんは猫さんの毛づくろいの姿にどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

私は、しなやかで柔らかい体を目一杯伸ばして、優雅な動きのイメージが強いのですが・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150110202014j:plain

 お手入れはおんにゃの子の身だしなみでしゅにゃっ!!

 

う、うん。そうだねっ!!

f:id:kerikeri:20150110202101j:plain

 あんよも綺麗綺麗するにゃ~♪

 

あ・あんちゃん・・・・ 脚、短いっ(笑)

f:id:kerikeri:20150110202156j:plain

 ふ~!!お腹がつかえるでしゅね~・・・

 

っじゃ、じゃあ、あんよ、おろせば??

f:id:kerikeri:20150110202255j:plain

 お手手のお手入れにゃ~

 

いや、だから、脚おろせば???(笑)

f:id:kerikeri:20150110202350j:plain

 ふ~、キレイキレイは重労働でしゅにゃ・・・

 

い、いや、それは・・・

f:id:kerikeri:20150110202443j:plain

 いいお天気でしゅにゃ~~・・・・・

 

あの~・・・ あんさん、お足をおろしては??

f:id:kerikeri:20150110202605j:plain

 爪の間を忘れてたにゃっ!!

 

ぷぷぷっ!!あんちゃん、等身が可笑しくなってる~~(笑)

f:id:kerikeri:20150110202704j:plain

 あん、渾身のセクシーポーズにゃっ!!!

 

ぶぶぶっ!!!!! もう、ダメ~~~!!

もう、あんちゃんったら、毛繕いだけでどうして、こう可愛いのっ!!

そして、面白い~(笑)

あんちゃんとの出会いにより、kerikeriの猫さんの毛づくろいに対するイメージは変更を余儀なくされたのでした。ちゃんちゃん(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

かわい・おもろい、あんころもちのあんちゃん。

パパ・ママ絶賛募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ