幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

かつお祭り開催~

昨日は仕事が早く終わったので・・・

普段は寄れない高級スーパーにて、かつおのたたきを購入してきました(*^.^*)

 

かつおのたたき、それはシマさんの大・大・大好物!!

においをかぎつけた途端!!

f:id:kerikeri:20150111233540j:plain

 かっつお~~!!!

 

まともな写真は一枚もありませんでした、はい(笑)

f:id:kerikeri:20150111233646j:plain

 ボクも~~!!

そら・・・・鼻の皺、凄いよ・・・・

 

f:id:kerikeri:20150111233743j:plain

 あたくしにもお寄越しなさいにゃっ!!

 

は、はいっ!!みわお嬢様っ!!!(笑)

f:id:kerikeri:20150111233840j:plain

 おいちぃにゃ~~

お、ようやく、何となくまともな一枚(笑)

 

と、うちのニャンズがかつお祭りに踊り狂っている時・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150111234017j:plain

 ・・・あんはかつおってわからにゃいにゃあ~~

 

カリカリオンリーのあんちゃんは、ちょっと拗ねてます。

f:id:kerikeri:20150111234114j:plain

 いいもんっ!!あんちゃん、お水好きだもん!!

 

ごめん、ごめん~~ 今度、あんちゃんにはシーバを振る舞うね(*^.^*)

にしても・・・ あんちゃんは真ん丸だなあ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中~(*^.^*)

ぽちっと応援、お願い致します<(_ _)>