幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お家猫は大変にゃ~

猫さんと一緒に暮らしていると、ちょっと遊んでみたくなります。

今まで、被り物に挑戦したことはなかったkerikeri。

でも・・・・ねぇ・・・・

ちょっと、やってみたいっ!!

 

f:id:kerikeri:20150113232144j:plain

 いったい何をするですかにゃ??

 

そ、そら・・・・お顔がっ!!

f:id:kerikeri:20150113232240j:plain

       そらちゃんったらなにやってるのにゃ??

 

ほ、ほら、大好きなお姉ちゃんがきてくれたよ。ご機嫌なおして~!!

f:id:kerikeri:20150113232344j:plain

 ・・・・・      なあに、これ?へんにゃの~!!

 

み、みわっ!!そこは可愛いと言わなければっ!!(ーー;)

f:id:kerikeri:20150113232452j:plain

 もう、取ってくだしゃいにゃ・・・・(▼▼)

 

・・・・・・っつ、つぎ~!!!し~ま~!!

f:id:kerikeri:20150113232621j:plain

 おめ~!俺様ににゃにするだっ!!!

 

・・・・・瞬殺でした・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

・・・みわちゃ~ん・・・・・

f:id:kerikeri:20150113232726j:plain

 アタチ、平気よ。似合うかにゃ~??

 

・・・・・ごめん、似合ってない・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

飼い主、修行しなおします~~~

 

f:id:kerikeri:20150113233156j:plain

 お家猫も色々大変にゃんよ・・・・

だから~、ごめん!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20150113233259j:plain

お口直しのきな粉餅お二つ~~~(笑)

・・・・そらのあんな不細工な写真、始めてでした(笑)

そのうち、あんちゃんもやってみよっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

全然、懲りていないkerikeriなのでした(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

今回、被り物を逃れたあんちゃん。パパ・ママ募集中です(#^_^#)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>