幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

もっちり、むっちり~

最近、すっかりタワーの使い方をマスターしたあんちゃん。

f:id:kerikeri:20150119224528j:plain

 ・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz...........

 

もふもふオチリ。茶色饅頭~(*^▽^*)

始めの頃はハンモックの入り方が分からなかった子とは思えないねえ~

 

f:id:kerikeri:20150119224707j:plain

 バリバリだってできるにゃ~~♪

 

お~!上手、上手~(*^^) しっかり踏ん張ったあんよが美味しそう( ̄~; ̄)

f:id:kerikeri:20150119224826j:plain

 いよっとにゃっ!!!

 

あらん、身軽~

 

f:id:kerikeri:20150119224919j:plain

 運動するべきか、お昼寝するべきか・・・ それが問題にゃぁ

 

せっかくスリムガールになったもんね~。

で、どうするの?

f:id:kerikeri:20150119225117j:plain

 おやつもいいですにゃ~~~

 

かっ、可愛いっ!! シーバ、あげるね~~~(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

すっかりあんちゃんに振り回されている(?)kerikeri。(笑)

素敵なご縁よ、降ってこ~い!!

ぽちっと応援お願いします~m(_ _"m)ペコリ