幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんとシマ

むふふ。買ってしまいました、猫の巣

みんにゃ、気に入ってくれるかな~?新しいものを披露するときってドキドキ。

 

ウチの子達も使ってくれたんですが!!

な~んと!

f:id:kerikeri:20150122002349j:plain

 こっ、これは~~

 

あんちゃんも入ってくれましたよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150122002433j:plain

 う~ん・・・・ ここで寝ようかにゃ~~

 

寝て、寝て~!!

と、思ったら、ここが気に入ったらしいシマがあんちゃんを追い出しちゃった(T△T)

 

また、ある時・・・

f:id:kerikeri:20150122002652j:plain

あんちゃん!!そんなところで毛づくろいしたら落ちるよ~!!

ん? 何見ているの??

 

f:id:kerikeri:20150122002753j:plain

 むむむ・・・       げげげ・・・

 

ひえ~、シマってば、あんちゃん追いかけモードだぁ(≡д≡) ガーン

 

f:id:kerikeri:20150122002914j:plain

 ボク、知らにゃ~いっと!!

 

そらっ!!そこはあんちゃんを守らないとっ!!!(笑)

 

ど~も、シマとあんちゃんのくつろぎたい場所がバッティングするようで・・

シマは結構イケずさんなので、そういう時は喧嘩売って場所を奪っちゃうのです。

猫さん同士の相性って難しいなあ~(〃´o`)=3

私の脚を挟んで隣同士に寝てる時もあるんですけどね(^_^)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

シマにいじわるされるあんちゃん。

パパ・ママ、募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

あ、シマのあんちゃん追いかけは、それほど深刻なものではないです。あんちゃんにお気に入りの場所を使われるのが気に入らないみたいです・・・心が狭いよう(・・、)