幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

そら、飛びますっ!!

kerikeri家でぶっちぎりで運動神経がいいのはみわ姫。本気になった彼女はとてもカメラで追い切れるものではありません。

そのみわに追いかけ回される仔猫時代を過ごしたそらも、割とイケている運動神経の持ち主です(笑)

 

タワーからタワーへも。

f:id:kerikeri:20150124000225j:plain

 そら、飛びます~~!!

 

f:id:kerikeri:20150124000300j:plain

 しょ~っ!!

 

f:id:kerikeri:20150124000327j:plain

 とうっ!!

 

f:id:kerikeri:20150124000354j:plain

 にゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20150124000416j:plain

 楽勝にゃっ!!

 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

f:id:kerikeri:20150124000502j:plain

 よしっ!いつか、あんもっ!!!

 

・・・・・・やめとけ、落ちるよ・・・・・(笑)

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

いつか、飛ぶことを夢見ているあんちゃん。

パパ・ママ、募集中です(#^_^#)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)mペコッ