幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

にゃっとく出来にゃいっ!!

kerikeri家の紅一点、みわ姫様。

f:id:kerikeri:20150126232257j:plain

 ・・・・・にゃっとく、いかにゃいですにゃ・・・

 

ど、どした?おっかないお顔して??

 

f:id:kerikeri:20150126232344j:plain

 みわ、ちゃんとモデルさんもしてるにゃ!!

 

う、うん!!可愛いよ~

f:id:kerikeri:20150126232508j:plain

 ちゃんと、猫の巣も使ってるにゃよ!!

 

うん、ありがと~・・・・

f:id:kerikeri:20150126232554j:plain

 こんにゃ、サービスショットだって~

 

ど、どした?

f:id:kerikeri:20150126232652j:plain

 ブログの出番がすくにゃい~~~~!!

 

へっ??

f:id:kerikeri:20150126232740j:plain

 みわはこんにゃに可愛いのに~~~!!

 

・・・・・・・だってさ・・・・・

みわちゃん、預かりっ子達と一緒にいないじゃんよ~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150126233208j:plain

 このブログはあんが主役のはずにゃ・・・・

 

・・・・・・預かりっ子の為ですっ!!(笑)

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です~!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m