幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

腹減りあん

ご飯前になると、あんちゃんはご飯処でじい~っと待っています。

f:id:kerikeri:20150128232951j:plain

 もう直ぐ、ご飯のはずにゃ・・・・

 

よしっ!ご飯にしようね~とkerikeriが立ち上がると・・・

f:id:kerikeri:20150128233057j:plain

 おぼぼぼぼぼ~~~~~

 

おうっ!伸びるとあんよが長いっ!!(笑)

f:id:kerikeri:20150128233155j:plain

 ご飯だにゃ~~     あんっ!そらちゃ~ん!

 

ご飯仲間とご挨拶をしたら・・・

f:id:kerikeri:20150128233303j:plain

   おにゃか、減ったにゃ~~~!!!

 

はいはい、ご飯だよ~(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20150128233349j:plain

       うみゃい~~~!!

 

あ、あんちゃん、お顔が・・・

f:id:kerikeri:20150128233436j:plain

     食べるにゃ~~~!!!

 

・・・・あんちゃん、ご飯食べるお顔、なかなかだね(笑)

 

f:id:kerikeri:20150128233534j:plain

 はっ!お上品なアタクシとしたことが・・・・・

 

ぷふふ、大丈夫~、そんな、あんちゃんが可愛いよ~(#^_^#)

 

昨日、ブログを更新する前に、座った私の脚の両脇にあんちゃんとみわが陣取って、脚に寄りかかって寝だしたのです!!動くに動けず、ナデナデしながら、暖かい体温を感じていたら、がっつり寝落ちしちゃいました(笑)ふと目を覚ましたら、当然2にゃんともいなかった・・・・(|||_|||)ガビーン

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ