幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

茶色族はブラッシングがお好き♡

あんちゃん、ブラッシングがすっかりお気に召した模様(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150201224246j:plain

 そこそこそこ~~~

 

気持ちいいですか?お客さん~

f:id:kerikeri:20150201224649j:plain

 気持ちいいでしゅ~~!!

 

kerikeri家では、そらがとってもブラッシング好き。名前を呼んで、ブラシを見せると喜び勇んで寄ってきます(笑)なので、あんちゃんにブラッシングしていると、ボクも、ボクも~って寄ってくるんです(*^.^*)

 

そして・・・・

f:id:kerikeri:20150201224931j:plain

こ~なる(笑)

ブラッシングを交互にしながら、空いた手でナデナデを(笑)

片方にブラッシングをしていると、待っている方が、にゃ~と呼びます(*^.^*)

こうして、猫様に尽くす時間は過ぎていくのでした~♪

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です!ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ

 

ちょっと違う話題です(*^.^*)

去年、れいちゃんとみくちんの嫁入り道具として作った猫ちぐら(猫つぐら)

わらの代わりに紙紐を編んで作ったのですが。

f:id:kerikeri:20150201225452j:plain

始めて作ったのもあり、ちょっと歪んでるなあ~(〃´o`)=3 フゥ

実はまた作りたいな、と思っているのですが、ウチにはベットも潜るモノも沢山あって、作っても置く場所がないのです。。。

素人が作るものなので、多少歪んだり、強度にかけたりすると思うのですが、そんなのでも、欲しい方とかっていらっしゃるのかしら??

何個か色々作ってみたいな~っと思っているもので、行き先があると楽しいな、と思いまして(笑)

例えば、屋根を全部閉じなければ

f:id:kerikeri:20150201225817j:plain

こんな姿が楽しめます(笑) the 猫壺!!