幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

モデルあん

あんちゃんが雰囲気を出して座っていたので~(*^^)

 

あんちゃん、ポーズして~~!

f:id:kerikeri:20150202233038j:plain

 ふっ!! 黄昏てみるにゃ~~

 

いいよ~♪ あんちゃん、アンニュイ風に~

f:id:kerikeri:20150202233207j:plain

 こんな感じかにゃ~~

 

わ~!!いい感じ!!今度は少し振り返ってみて~~♪

f:id:kerikeri:20150202233258j:plain

 こんな感じでどうにゃか??

 

わ~!!あんちゃん、可愛いっ!!!

ってパシャパシャやっていたら、どこかから冷たい視線。。。。

f:id:kerikeri:20150202233432j:plain

 にゃに、やってるんだか・・・・・

 

・・・・・シマぁ~~~~・・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

モデルにゃん(?)のあんちゃん、パパ・ママ募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

猫ちぐら、コメントありがとうございます~(*^^)

せっかく紙紐で作るのだからわらでは出来ない色で~

と、今回は白で始めてみました。さて、さて、少しは上手に出来るかしら(笑)

f:id:kerikeri:20150202234033j:plain