幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

愛には刺激が必要なのだ!

シマとみわはkerikeri家でそらが来るまで、2にゃんだけで生活した仲。みわにとっては、頼れるお兄ちゃんであり、唯一甘えられる相棒。

f:id:kerikeri:20150204233343j:plain

例え、こんなお顔で戦っても!!

 

f:id:kerikeri:20150204233425j:plain

ぴたっとくっ付いて眠る仲~

 

f:id:kerikeri:20150204233500j:plain

猫パンチが炸裂しても(笑)

 

f:id:kerikeri:20150204233527j:plain

一緒が幸せ♡

 

f:id:kerikeri:20150204233550j:plain

  邪魔するにゃよ~~~

 

しない!しないよ~(*^▽^*)

 

さて、猫ちぐら

f:id:kerikeri:20150204233656j:plain

現在この位大きくなりました(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

本日出番がなかった、あんちゃん。パパ・ママ募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします!(*^▽^*)