幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん!大変です!

あんちゃん~!!!

f:id:kerikeri:20150218005905j:plain

 ふう~。にゃかにゃか、やる気が起きませんにゃ~・・・

 

あんちゃん!あんちゃん!大変ですっ!!

f:id:kerikeri:20150218005954j:plain

 はいっ!!にゃにかありましたかにゃっ!!

 

あんちゃんの募集記事、2月28日迄の期限です!!

あんちゃんの猫アンテナ、働いていますか??

f:id:kerikeri:20150218010119j:plain

 こ~やって、赤い糸を捕まえる事でしゅにゃ??

 

そうだよっ!!ずっとの家族を見つけなきゃ~~

って、あんちゃん??

 

f:id:kerikeri:20150218010223j:plain

 あんはそんなことよりですにゃ・・・・・

 

いやいや、大事でしょ~??

f:id:kerikeri:20150218010257j:plain

 ごあん・・・・・・

 

だめだ、こりゃ(笑)

どうも、あんちゃんの猫アンテナは休止中らしいです(笑)

抱っこはまだちょっと難しいけど、爪はまだ切れないけど、ナデナデとブラッシングが大好きで、ちゅーるは手から舐めてくれます。色々な表情が可愛くて、短い手足がチャームポイント(笑)

遊ぶのも大好き!!遊びながら、あんちゃんのペースで仲良くなってくれる家族を募集中です(#^_^#)

ビビりん坊なので慣れるまでじっくりつきあうのも楽しいですよ~♪

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

パパ・ママ募集中です!!ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)

あんちゃんがいいっ!!って言って下さる方との出会いを待っています。

猫の神様、そろそろ、あんちゃん用の赤い糸の準備をお願いします~(笑)