幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

初めてのベランダ

kerikeri家、猫の額ほどのベランダには守り神がいます。

f:id:kerikeri:20150219114905j:plain

狛猫、茶色隊!!

 

ところがこの守り神ズは、あんまり仕事熱心ではなく、

お外から音がすると・・・

f:id:kerikeri:20150219115032j:plain

 にゃんだっ??        にゃにかにゃ~~

 

と、直ぐに興味が違う場所へ・・・・(笑)

 

狛猫業務をこなしたら、あんちゃん、初めてベランダへ降りました!!

f:id:kerikeri:20150219115237j:plain

お外で動くものに興味津々!!

 

f:id:kerikeri:20150219115404j:plain

 猫パトも大切な家猫のお仕事にゃっ!!

 

ふふふ、ベランダも良いでしょ~?

f:id:kerikeri:20150219115319j:plain

 まあまあにゃね~~

 

くっ、くっ、くっ!!

無理しちゃって~~(笑)

kerikeri家地方は3日ぶりの青空。沢山日光浴しようね(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)