幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しいね~♪

実はkerikeri家長男、シマはあんちゃんがあんまり得意じゃないみたい。

遠くに居る分にはいいのだけど、近くに来るとあっちいけ~っと猫パンチを繰り出す心狭し男・・・・( -.-) =з

 

でも、あんちゃんが頑張っているお蔭で破たんせず、それなりの距離を保って同居生活が成立中のkerikeri家。

それが、今朝っ!!

f:id:kerikeri:20150220123137j:plain

あんちゃんが寝ている横にシマがそお~っとやってきて、隣に!!

 

f:id:kerikeri:20150220123219j:plain

 お・怒られないかにゃ・・・ ドキドキ

 

あんちゃんはドキドキしてるけど、kerikeriもドキドキ~!!

でも、このまま落ち着いて寝ちゃったシマ。

やったね!あんちゃん~(*^_^*) 良かったね~~!!

実はあんちゃん、昨晩はずう~っと朝まで毛布の上からkerikeriの脚の間で寝てたんですよ~!今までは、ちゃんと熟睡したいときは、あんちゃん安心の寝床(PC机の下のベット)に行っていたのに!

kerikeri帰宅時のお迎えも4にゃん揃ってるコトが増えてきたし、嬉しいな~♪

 

暫くしてから、ふと見ると、やっぱりあんちゃん移動していた(笑)

緊張に耐えれなかったかな(笑)

f:id:kerikeri:20150220123646j:plain

こちらは安心の茶色組・・・・って、そらっ!!

 

f:id:kerikeri:20150220123719j:plain

あんちゃんの頭に足つっこんでる~~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150220123758j:plain

        いいの、そらちゃんなら・・・・・

 

あんちゃ~ん!!!!なんて健気なんだっ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です!ぽちっと応援お願いします!(*^_^*)