幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫ちぐら、その後

ここ数日、新しいおもちゃを手に入れ instagram などを始めてしまって、ちょっと猫ちぐらから離れていたkerikeri。

でも、サボっていた訳では(いや、サボったか??)ないんですよ~!!

 

f:id:kerikeri:20150222011418j:plain

切りも切ったり、200Mの紙紐を6巻ほど切っちゃった(笑)

さて、これで、どのくらいまでいけるかしら~??

 

f:id:kerikeri:20150222011548j:plain

現在のちぐら。前回より2段ほど編み進みました~(*^.^*)

 

作業を止めると、さっそく!

f:id:kerikeri:20150222011629j:plain

 これ、いいにゃ~~!!

 

ふふ、そのうち、みわ用にベットで作ったげるよ、そのうちね~(笑)

 

本日のブログ作成のおともは~

f:id:kerikeri:20150222011749j:plain

右側にみわ。

 

f:id:kerikeri:20150222011808j:plain

左側にあんちゃん

嬉しいけど、ナデナデしたり忙しく、なかなか作業が進みません~(T△T)

 

・・・追記・・・

今朝、シャワーを浴びて部屋に戻ると、

f:id:kerikeri:20150222011927j:plain

何とも微妙な距離感に思わず笑ってしまいました~(笑)

この後、毛布撤去になったので、微妙な三角関係も解散に~(*^m^)o==3

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)