幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんの半日

あんちゃんの朝は5時頃に始まります。

そらと追いかけっこをしたり(静か目)トイレに行ったり、kerikeriが起きる6時過ぎまで大人しくご飯待ちです。

 

朝ごはんを食べたら、お気に入りのベットでぐ~すかぷ~(笑)

最近はいびきをかいて爆睡しています(*^^)

 

お日様が部屋に入りだし、暖かくなってくると、猫パトタイムがやってきます。

f:id:kerikeri:20150305132132j:plain

あんちゃんも露天風呂、始めましたよ~(*^^)

 

暫くして、もう一度覗くと・・・・

f:id:kerikeri:20150305132205j:plain

あらら、お風呂はシマに取られちゃったのね(笑)

2にゃんで同じ方向を目で追いかけます(*^.^*)

 

お昼ご飯の時間が近づいたら、じっと座って訴えます。

f:id:kerikeri:20150305132321j:plain

 ごあんはまだですかにゃ???

 

ズッキューン!!この可愛さに惑わされてはなりません!!

時間までは待つのです。

 

f:id:kerikeri:20150305132435j:plain

 もう、ごあんの時間だと思いますにゃ~

 

かっわいい~~!!はいはい、ごあんですよ~~!!

って、大抵10分程早くなります(笑)

 

ご飯を食べたら、お顔を洗って、kerikeriのそばでナデナデ要求~。

暫くナデナデを堪能したら、またお気に入りのベットに上がってお昼寝タイム~♪

 

いいな~!!飼い猫さんの生活!!(笑)

 

エール、大分よくなってきましたよ~(^_^)

f:id:kerikeri:20150305132718j:plain

 エール、大分元気になったにゃよっ!!

 

う~ん。もしかして、エールも真ん丸短めタイプなのかしら?(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中~(^_^)

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ