幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

虫、虫、虫~~ & 色々

kerikeri家新人の美人猛禽類のノエルちゃん。

この子は震災後産まれと思われ、人馴れ訓練も兼ねてkerikeri家に下宿中なのですが。。。現在、絶賛、家野良中~~(T_T)

 

f:id:kerikeri:20150317130909j:plain

 エールには関係ないにゃ~~♪

 

・・・・・・・君のせいだよ。エール君・・・・

エール、保護部屋でフリーになっていたのですが、寂しくて退屈だったのか、服の上から手術の後をカミカミして、血を出してしまったのです。下に降ろしてあげるには、流石にウチの子達にいびられる可能性が高すぎるため、やむなく、ノエルを放牧することに。

途端、2にゃんでどたばた、ドタバタが始まり、エールの傷もすっかり綺麗になってきたのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20150317131328j:plain

 来るにゃ、触るにゃ!!触れたら、パンチ~~!!

 

え~ん!!ケージの中ではブラッシングでゴロゴロふみふみしてくれていたのにぃ(T△T)

ため息をつきつつ、トイレ掃除にいそしむkerikeri。

あ~。これはノエルのうんPだね~~~・・・・・・・・

・・・・・・虫・・・あ、こっちも・・・・ あらら。大量出産・・・・・

(|||_|||)ガビーン どうやって、駆虫薬飲ませるのよ~~~!!

 

f:id:kerikeri:20150317131713j:plain

 ごあん、美味しいにゃあ~ エールは関係ないにゃ~~♪

 

甘いっ!!お前も飲む!!(笑)

その前にうんPを病院に持っていこ(〃´o`)=3 フゥ

 

f:id:kerikeri:20150317131846j:plain

 みわにゃじらのプリケツ~~♪

・・・・・この穴から虫が出産されるのか、そうすっと可愛くないかも??

 

f:id:kerikeri:20150317131941j:plain

 猫のオチリを追いかけるなんて・・・・・この人、ヘンタイ???

 

だまれ、卵持ち!!ん?卵持ち?卵もち、卵餅~~(笑)

実はあんちゃんも卵持ちなことが判明。こうなりゃ全員一緒にドロンタールの刑だいっ!!回虫はトイレ一緒だと移るのよね~・・・・・

そして、kerikeriはトイレ洗いの刑・・・・・・

 

頑張るど~~~!!!

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、お腹も綺麗にして、パパ・ママ待っています。

ポチっと応援お願いします(*^▽^*)